人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> またまたからつバーガー&黒龍紅(熊本)
またまたからつバーガー&黒龍紅(熊本)_d0035095_21151188.jpg

本日も熊本出張でした。昨日に引き続き朝食はからつバーガーのチーズバーガーにしました。やはりチーズバーガーが一番おいしいですね。相方も昼買ったらしくチーズバーガーは最後の1個だったらしいです。



またまたからつバーガー&黒龍紅(熊本)_d0035095_21172843.jpg

お昼は黒龍紅というラーメン屋さんへ行きました。熊本の田崎市場に本店があり、熊本駅前に支店があります。本店は何回か行ったことがあるので今日は熊本駅前店へ行ってみました。熊本店がある所は名前は忘れましたが以前も確かラーメン屋さんだったと思います。
またまたからつバーガー&黒龍紅(熊本)_d0035095_21242721.jpg

黒龍紅ラーメン550円を食べました。本店とメニューが違うようです。焦がしニンニクが浮いた熊本ラーメンでチャーシューや煮玉子はトロトロで、中太麺は丁度良い茹で加減でした。見た目ほどしつこくなくおいしくいただけました。ご馳走様でした。
ラーメンの写真は少しぶれ気味です。MINOLTA DimageXtで撮影しましたが、結構ぶれやすいです。コンパクトデジカメでは高感度が実用で使えるFinePixF10が欲しいです。
by drc0503 | 2005-06-29 21:35 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧