人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 湯布院2日目
湯布院2日目_d0035095_18321872.jpg

2日目はよい天気です。標高の高い湯布院でも暑いです。明日は出勤なので早めに帰ることにしました。
狭霧台へ行く途中山荘無量塔へ寄ってみました。山荘というだけあって少し山を登った処にありました。ここも玉の湯、亀の井別荘と並び湯布院の高級旅館です。駐車場には結構車が停まっていたので多分満室だったのでしょう。今ある目標があって、それがかなったら山荘無量塔か玉の湯に泊まろうと思っています。(目標と泊まることはあまり関係無いのですが...)普通の旅館で2泊以上できる宿代なので相方は2泊したほうがいいなどと言っておりました。人生たまには贅沢も必要です。

Add to My Yahoo!




湯布院2日目_d0035095_18343383.jpg

狭霧台まで行き湯布院の町並みと由布岳を眺めました。10時前でしたがかなり暑かったです。とっとと車に避難しました。昨日がこんな陽気だったら湯布院散策は辛かったと思います。相方はどこかでもう1泊したかったようです。1泊でしたがなかなか楽しい旅行でした。
湯布院2日目_d0035095_1836255.jpg

昼食は帰り道の筑前町の宝生ラーメンへ行きました。
湯布院2日目_d0035095_18373319.jpg

ラーメン500円を食べました。以前食べた時は滋味系トンコツだったような気がしますが、今日食べたのはどろっとしたトンコツラーメンで、中太麺でした。
ご馳走様でした。
by drc0503 | 2005-08-09 18:41 | ドライブ・旅行

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧