人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> またまた鹿児島出張
またまた鹿児島出張_d0035095_2219249.jpg

日曜日からの2泊3日の鹿児島出張が終わり今日戻ってきました。日曜日の行きと今日の帰りはどちらも始発のつばめに乗ったので5時起床でした。電車の中では爆睡状態でした。今回で鹿児島の仕事もとりあえず終わりです。
来月は北海道の出張があります。ちょっと楽しみです。
仕事先が海岸沿いにあったので気分転換に桜島を買ったばかりのLX1で撮りに行きました。

Add to My Yahoo!



またまた鹿児島出張_d0035095_22255370.jpg

さかんにノイジーと言われていますが、このくらいで見るのなら気になりません。
またまた鹿児島出張_d0035095_2228307.jpg

16:9のおかげで九州新幹線つばめの長い先頭もすっぽり収まります。今のところ結構気に入っています。レンズキャップの取り外しが少し面倒ですが...
by drc0503 | 2005-08-30 22:32 | 仕事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧