> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
> 吉野家
d0035095_14221416.jpg

台風が近づいていますが、お腹は関係なくすいてきます。昼頃相方を郵便局に連れていき、お昼は手っ取り早く済ませるために近くの吉野家へ行きました。昨日TSUTAYAからTポイント3倍の案内と玉子or味噌汁無料券がきていました。吉野家に行くのは久々です。まだ牛丼があった頃は週1回は行っていました。

Add to My Yahoo!



d0035095_14275687.jpg

台風がきていますが、お客さんはそこそこ入っていました。吉野家も牛丼の販売ができなくなって大変のようですが、最近は少し上向きということを聞きました。
d0035095_1430228.jpg

焼肉丼420円と味噌汁50円を注文しました。玉子は相方が注文しました。牛丼に比べると高いですが、味は悪くないと思います。辛味噌をたっぷりかけていただきました。
ご馳走様でした。
d0035095_14313481.jpg

食後は石村萬盛堂へ行き、塩豆大福と無料珈琲をいただきました。台風がきているのに呑気なものです。
[PR]
by drc0503 | 2005-09-06 14:36 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧