人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カレー&ハンバーグ ヤマト
カレー&ハンバーグ ヤマト_d0035095_18103390.jpg

今日の昼食は那珂川町のカレー&ハンバーグ ヤマトへ行って来ました。以前から気になっていたお店で、大きなカレー&ハンバーグの文字が迫力を感じます。
丁度昼時に行きましたが、テーブル席は満席、カウンター席は3つくらい空いており結構盛況です。

Add to My Yahoo!




カレー&ハンバーグ ヤマト_d0035095_18151180.jpg

カレーを食べる予定でしたが、他のお客さんが食べている鉄板にのったハンバーグがおいしそうだったのでシングルハンバーグ850円を注文しました。
カレー&ハンバーグ ヤマト_d0035095_18155172.jpg
カレー&ハンバーグ ヤマト_d0035095_1816363.jpg

熱々の鉄板にはハンバーグ、インゲン、ポテト、スパゲッティ、目玉焼きと正しい?ハンバーグの組み合わせです。これにご飯と味噌汁が付きます。
ハンバーグはあっさりした味付けで熱々でなかなかいけます。デミグラスソースとは少し違う感じがしました。目玉焼きの半熟でおいしいです。
お客さんは年輩の人がほとんどでした。隣のおじさんはチーズをトッピングしたハンバーグを、その隣のおばさんはカレーとハンバーグを食べていました。多分近所の常連さんでしょうね。
なかなか良い味でした。もうちょっと安ければ言うことなしです。
ご馳走様でした。
by drc0503 | 2005-09-11 18:22 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧