人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 那珂川町郊外カフェ
那珂川町郊外カフェ_d0035095_19345387.jpg

食後は珈琲でも飲もうと思い村上レシピへ行きました。那珂川町のはずれにある土日オープンのカフェです。こんな所に、そしてこんな建物がカフェと最初に来た時はびっくりしました。昔の民家そのまんまです。

Add to My Yahoo!




那珂川町郊外カフェ_d0035095_19384244.jpg

那珂川町郊外カフェ_d0035095_1943026.jpg

那珂川町郊外カフェ_d0035095_19391846.jpg

入り口から店内?の眺めはこんな感じです。
那珂川町郊外カフェ_d0035095_19415896.jpg

那珂川町郊外カフェ_d0035095_19421044.jpg
那珂川町郊外カフェ_d0035095_19422090.jpg

エアコンなんかはありませんが、ひんやりしています。古い建物をセンス良くコーディネイトしています。BGMも耳障りではなく、ここで昼寝をしたら気持ちいいだろうななんて考えていました。
那珂川町郊外カフェ_d0035095_19475865.jpg
那珂川町郊外カフェ_d0035095_1948981.jpg

もちろんドリンクはあります。僕はアイス珈琲450円、相方はケーキセット650円をいただきました。ケーキはベークドチーズケーキで素朴な味わいでした。
那珂川町郊外カフェ_d0035095_19501077.jpg

那珂川町郊外カフェ_d0035095_19534817.jpg

帰りにナナカフェに寄り、スモークチーズベーグルとクルミベーグルを買いました。ここも那珂川町の郊外の田んぼの真ん中にあります。街中のカフェより郊外のカフェが落ち着いて好きです。
那珂川町郊外カフェ_d0035095_19542158.jpg

那珂川町郊外カフェ_d0035095_1954343.jpg

店名にもなっている黒猫のナナちゃんはもう亡くなったみたいです。今はぬいぐるみのナナちゃんがお店番をしています。
by drc0503 | 2005-09-11 19:57 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧