人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> トキハラーメン
トキハラーメン_d0035095_20171546.jpg

今日は天神に外出したので昼食はトキハラーメンに行きました。水鏡天満宮横丁には数件の飲食店がありその一つのお店です。横丁って何かいい響きですね。

Add to My Yahoo!




トキハラーメン_d0035095_20233640.jpg

お店の入り口にはこのような純粋トンコツスープをアピールしている看板があります。しかし何故おかあさんなのでしょうか?
トキハラーメン_d0035095_20234580.jpg

ラードや添加物をいっさい使っていないと言うラーメン470円を食べました。あっさりしたいやみの無い味で、生姜のような風味を感じました。ただあっさりしすぎているという人もいるかもしれませんね。
ご馳走様でした。

話は変わりますが、ホークス2連敗...
試合見ていると勢いはロッテにありますよね。プレーオフは興行的には消化試合も少なくなり盛り上がるとは思うのですが、百数試合戦って一位となってもプレーオフで3敗すればそれで終わりと言うのも何かしっくりこないものがあります。残り試合は何とか意地を見せて欲しいですね。
by drc0503 | 2005-10-13 20:28 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧