> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
> ミニ檸檬
d0035095_1632309.jpg

丸善でLapitaを購入しました。Lapita買うのも久々です。何で買ったかと言いますと今月号にはミニ檸檬と言う万年筆がついているからです。一昨日偶然丸善行った時に発見して買おうか迷ったのですが、荷物になるので買うのをやめました。インターネットで調べてみると結構人気があって完売のところが多いそうです。確かに近くの本屋に行きましたが売っていませんでした。で今日Lapitaを買いに天神の丸善まで行き、めでたくゲットしました。一昨日は沢山ありましたが今日は残り少なかったです。
このミニ檸檬は1999年丸善が130周年を記念して、梶井基次郎の『檸檬』にちなんで限定発売した万年筆檸檬の縮小版(丸善とLapitaがコラボ)だそうです。確かに『檸檬』の中には丸善が登場しますよね。Lapita付きで980円なので結構お得だと思います。まだ使っていませんが書き具合はどんなものでしょうか?

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2005-10-15 16:40 | 買い物

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧