人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> キッチンよい一日
キッチンよい一日_d0035095_20374176.jpg

今日の夕食は春日市のキッチンよい一日へ行きました。6月に行ってから本日2回目になります。お腹が空いていたので少し早い18時前にお店に到着しました。この時間になると結構寒いです。窓から暖かそうな光がもれています。夕暮れ時の良い時間帯です。

Add to My Yahoo!



キッチンよい一日_d0035095_20463021.jpg

キッチンよい一日_d0035095_20465287.jpg

少し時間が早いので店内は空いていました。木造の暖かい感じの店内です。席は分煙されていて、こちらは禁煙の席です。
キッチンよい一日_d0035095_20475364.jpg

はっぴーらいす(カレーオムライス?)というメニューがありました。う~んおいしそうですね。
キッチンよい一日_d0035095_20485233.jpg

ケーキset480円、ロールケーキとドリンクでこの値段はお得です。次回食べてみようと思います。
キッチンよい一日_d0035095_20514483.jpg

キッチンよい一日_d0035095_20515735.jpg

前回と同じく相方は唐揚げ定食780円、僕はコロッケ定食780円を食べました。ご飯の大盛りは無料です。手作りの優しい自然な感じの味でした。
ご馳走様でした。
キッチンよい一日_d0035095_20555959.jpg

夕飯が早かったのでお腹が空くだろうと途中のスーパー横の焼き鳥屋(焼き鳥八起)で焼き鳥をお持ち帰りしました。(おいおいダイエットは?)
by drc0503 | 2005-10-22 20:56 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧