人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> パンと洋菓子の東屋
パンと洋菓子の東屋_d0035095_749563.jpg

お昼は薬院のパンと洋菓子の東屋に行きました。外観はかなり古めかしい感じです。城南線沿いで駐車場がないので、すぐ隣の100円パーキングに停めました。

Add to My Yahoo!



パンと洋菓子の東屋_d0035095_7534448.jpg

すぐ隣にはあいす工房もあります。
パンと洋菓子の東屋_d0035095_7543637.jpg

店内はこんな感じで奥にイートインスペースがあり買ったパンが食べられます。13時過ぎでしたがほぼ満席で、次々にお客さんがパンを買いに来ていました。
パンと洋菓子の東屋_d0035095_7554622.jpg

豆腐ハンバーグのパン、練乳パン、珈琲を買いイートインスペースでいただきました。値段も100円前半代と安めで、お味もなかなか良いです。練乳パンは食べ応えがありました。
パンと洋菓子の東屋_d0035095_803474.jpg

パンと洋菓子の東屋_d0035095_832348.jpg

以前から飲んでみたかったごっくん馬路村がありました。四国高知県の馬路村農協が販売しているゆずの飲み物です。ネーミングもユニークです。4本お持ち帰りしました。(1本は帰りの車の中で飲んでしまいました。ゆずの自然な香りがしました。)
パンと洋菓子の東屋_d0035095_841244.jpg

朝食用に食パンとラスクも買って帰りました。こういうお店が近くにあるといいですね。
by drc0503 | 2005-10-29 22:47 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧