人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 丸幸ラーメンセンター
丸幸ラーメンセンター_d0035095_17533695.jpg

今日の昼食は最近リニューアルした基山の丸幸ラーメンセンター本店へ行ってきました。自宅からは車で15分くらいで着きます。建物は綺麗になり駐車場も以前のように広々しています。食事をするのは10年ぶりくらいでしょうか?

Add to My Yahoo!



丸幸ラーメンセンター_d0035095_17562588.jpg

丁度昼時だったので少し待ちましたが、回転は良いようです。昔のメニューはあまり憶えていませんがラーメン以外のサイドメニューも沢山ありました。フルーツ牛乳なんて言うのもありますね。
丸幸ラーメンセンター_d0035095_1811222.jpg

店内はご覧の通り広々しています。向こう側にももう一部屋ありました。かなりのお客さんが入れます。
丸幸ラーメンセンター_d0035095_182389.jpg

テーブルにははりはり漬けと紅生姜が置いてありました。
丸幸ラーメンセンター_d0035095_1833610.jpg

コップも何だかチープで良いです。(笑)
丸幸ラーメンセンター_d0035095_1843216.jpg

ラーメン370円とお稲荷さん160円を食べました。インターネットでリニューアルした後、味が落ちたという書き込みとかありましたが、以前食べたよりマイルドな感じでおいしかったです。
丸幸ラーメンセンター_d0035095_1881943.jpg
丸幸ラーメンセンター_d0035095_1883455.jpg

出口にはラーメンやはりはり漬けのお持ち帰りもありました。
ご馳走様でした。
by drc0503 | 2005-11-20 17:58 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧