人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新店オープン
新店オープン_d0035095_1881343.jpg

今日は特に用事が無かったので近場にオープンした新店巡りをしました。
まずは太宰府市向佐野にオープンしたスターバックス。最近スタバにはまっているので丁度良いタイミングでオープンしました。単独でしかもドライブスルー式スタバは珍しいですね。

Add to My Yahoo!




新店オープン_d0035095_18101631.jpg

新店オープン_d0035095_18151350.jpg

11時過ぎに行きましたが店内は満席でした。テラス席は空いていたのでそちらで、本日のコーヒー260円とポテチ160円をいただきました。スタバにポテチがあるのは知らなかったです。小さめで厚いポテチはなかなかいけました。相方が風邪気味なので店内の席が空いたのでそちらに移りました。休日はちょくちょく利用しようと思うのでタンブラーを買おうかと思いましたが、クリスマスバージョンのタンブラーしか売っていなかったのでとりあえず買うのをやめました。(ずっとクリスマスバージョンって言うのもどうかなあ~と思ったもので...)
新店オープン_d0035095_18164868.jpg

新店オープン_d0035095_1817321.jpg

お次はすぐ近くのニトリの横にオープンした絵本あっぷっぷ。絵本の専門店です。大人でも楽しめそうな絵本もありました。
新店オープン_d0035095_18183031.jpg

新店オープン_d0035095_18184821.jpg

新店オープン_d0035095_18194862.jpg

新店オープン_d0035095_18185957.jpg

昼食は新店ではありませんが原田のラッテ・ビアンコへ行きました。ここはソフトクリームが有名ですが、食事もできます。地鶏めしセット700円を食べました。地鶏めし、豚汁、小鉢2つ、たくあんにドリンクが付いていています。せっかくなので牛乳にしました。地鶏めし、豚汁は手作りっぽくておいしかったです。七味があったらもっと良かったです。牛乳は濃厚で普段飲んでいるものと別物です。
ご馳走様でした。
新店オープン_d0035095_1825082.jpg

新店オープン_d0035095_18251591.jpg

最後はJR原田駅そばの輸入雑貨屋Twin'sRoomへ行きました。ここはペットサロンも併設していて、ワンちゃんが気持ちよさそうにお手入れされていました。
by drc0503 | 2005-11-27 18:10 | その他

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧