人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> すえGarden
すえGarden_d0035095_1693150.jpg

今日の昼食はダイヤモンドシティ・ルクルで買い物をした後に、以前から行こうと思っていたすえGardenで取りました。11時30分のオープン直後だったので一番のりでした。

Add to My Yahoo!



すえGarden_d0035095_16114317.jpg

お昼は予約がなければ松花堂御膳1050円の一種類のみです。
すえGarden_d0035095_1613023.jpg
すえGarden_d0035095_16131161.jpg

入り口をからしばらく歩いて母屋に着きます。
すえGarden_d0035095_16143611.jpg
すえGarden_d0035095_16145039.jpg

庭を望むカウンター席に通されました。予約客はテーブル席の様です。古民家を改造した落ち着いた雰囲気がします。中庭はこの季節なので特にどうって事は無かったです。雪でも降っていれば良かったかもしれませんね。
すえGarden_d0035095_16162688.jpg

松花堂御膳は茶碗蒸し、ホタテの煮物、卵焼き、里芋の煮物、ぶりの照り焼き、焼き茄子のしめじあんかけ、ほうれん草の和え物、豚肉とキャベツの中華風炒め物、お刺身(マグロ、ハマチ、サーモン)、ゆかりのふりかけご飯、おみそ汁(大根、人参、油揚げ、麩入り)、ほうじ茶でした。味付けは割としっかりとした濃い味でした。次々と予約客が来ていました。流行っているようです。
ご馳走様でした。
by drc0503 | 2006-01-29 16:23 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧