人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> グリニョテ
グリニョテ_d0035095_16533782.jpg

わっぱ定食堂の後は珈琲でも飲もうと思い、薬院のグリニョテへ行きました。ここも駐車場が無いので近くの100円パーキングに停めました。

Add to My Yahoo!



グリニョテ_d0035095_16541014.jpg
グリニョテ_d0035095_16542981.jpg
グリニョテ_d0035095_16544352.jpg

古い建物の2階にお店はあります。ちょいと急な階段を登って行きます。
グリニョテ_d0035095_16591217.jpg

グリニョテ_d0035095_16593234.jpg

お店の中はこんな感じで、テーブル席が3つくらいのこぢんまりしています。
グリニョテ_d0035095_171413.jpg

お持ち帰り用のおやつも売っています。ほうれん草のパウンドケーキ150円がおいしかったので買って帰りました。
グリニョテ_d0035095_1735458.jpg

こういう人形を見ると素直にかわいいと思ってしまいます。脳があまり成長していないのでしょうか?(笑)
グリニョテ_d0035095_1761434.jpg

ドリンク類は500円で、日替わりごはんは750円と250円しか違わなかったので先ほど昼食済ませたばかりなのに僕は日替わりごはんを注文してしまいました。(笑)ダイエット中じゃなかった?
グリニョテ_d0035095_1785999.jpg

僕が注文した日替わりごはんです。ほうれん草のパウンドケーキが甘さ控え目で絶品でした。
グリニョテ_d0035095_17102030.jpg

相方が注文したストロベリージュースです。小さなふわふわのバナナシフォンケーキが付いていました。
グリニョテ_d0035095_1713498.jpg

アフター珈琲です。伝票はテントウ虫君が運んできました。とてもかわいいお店でした。
ご馳走様でした。本日2回目です。(笑)
by drc0503 | 2006-02-11 16:55 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧