人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> sweets & cafe NICO
sweets & cafe NICO_d0035095_16205686.jpg

前からちょいと気になっていた小郡市のケーキ屋さんsweets & cafe NICOへ行ってきました。我が家から車で20分と思っていたより近かったです。去年の3月にオープンした新しいお店です。

Add to My Yahoo!



sweets & cafe NICO_d0035095_16214978.jpg
sweets & cafe NICO_d0035095_1622079.jpg

sweets & cafe NICO_d0035095_16213380.jpg

白い建物に赤いテントウ虫がとてもキュートです。外観だけでおいしそうな気配?がします。
sweets & cafe NICO_d0035095_16253132.jpg
sweets & cafe NICO_d0035095_16254219.jpg

色々な種類のケーキがありました。そしてお値段がびっくりする程安いです。200~350円くらいです。目移りしますね~。
sweets & cafe NICO_d0035095_1627186.jpg
sweets & cafe NICO_d0035095_1627115.jpg

店内にはカフェもありますので好きなケーキがその場で食べられます。テーブル席が3つとカウンター席がありました。
sweets & cafe NICO_d0035095_16283226.jpg

カフェは全席禁煙です。これだけでも好感が持てます。
sweets & cafe NICO_d0035095_16295973.jpg
sweets & cafe NICO_d0035095_1630948.jpg

ドリンクのメニューです。ドリンクもかなり安いですね~。
sweets & cafe NICO_d0035095_1631070.jpg

僕はキャラメルカット200円とコーヒー300円を注文しました。だたお皿にのってくるだけと思っていたら綺麗なソースがかけられていました。自宅で食べるよりカフェで食べた方がお得です。このケーキとコーヒーで500円です。コストパフォーマンスも高いし、お味もGOODです。
sweets & cafe NICO_d0035095_163311100.jpg

こちらは相方の注文したフルーツカット220円、アップルジュース270円です。これで500円切っていますから驚きです。福岡市内で食べたら倍近くかかるよね~と相方と話をしました。(笑)
う~ん今日は良いお店を見つけて満足です。これからちょくちょく利用しそうです。
ご馳走様でした。(今週末は少し食べ過ぎました(笑))
by drc0503 | 2006-02-12 16:22 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧