> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
> スタミナ焼肉鉄板王(春日店)&スタバ(TSUTAYA コマーシャルモール博多店)
d0035095_15304063.jpg

せっかくの休日なのに今日は雨ですね。何となく気分は落ち込みますが、こういう時はおいしい物を食べて気分転換が一番です。で今日のお昼ははスタミナ焼肉鉄板王(春日店)へ行きました。11時30分オープンで一番乗りでした。

Add to My Yahoo!




d0035095_15361150.jpg

店内はテーブル席、カウンター席、お座敷があります。
d0035095_15372527.jpg

メインの料理は豚肉の焼き肉鉄板王で一人前から二人前まであります。お昼は定食があり一人前710円でご飯と味噌汁がつきます。ご飯はこの値段で大盛りもできます。
d0035095_15393340.jpg

鉄板王の食べ方が書いてありました。
d0035095_15401070.jpg

秘伝のお味噌で右が甘口、左が辛口になります。
d0035095_154138.jpg

一人前定食です。ご飯は当然大盛りにしてもらいました。(笑)最初は甘口のお味噌を付けて、途中から辛口を付けてみました。結構辛いですが箸がすすみます。(付けすぎは禁物です。)ビールが飲みたくなりました。別のテーブルにいたおっさんは1.5人前に芋焼酎ロックで至福の時を過ごしていました。めちゃくちゃおいしいというわけではありませんが、お酒の肴としては一級品だと思います。元祖びっくり亭に似た感じですね。
あ~ビール飲みたい!ご馳走様でした。
d0035095_15474188.jpg

d0035095_15475459.jpg

食後は博多区東光寺町にできたコマーシャルモール博多へ行ってみました。
スタバが入っておりcafe&BOOKのスタイルをとっています。TSUTAYAの本を見ながら珈琲をいただくことができます。
d0035095_15534576.jpg

僕は本日のコーヒー240円(タンブラー持参で20円引き)、相方は抹茶クリームフラペチーノ390円をいただきました。
d0035095_15551613.jpg
d0035095_15553245.jpg

ここってどの本を読んでもいいのでしょうか?とりあえず横の絵本など見ながらしばしマターリしました。
[PR]
by drc0503 | 2006-02-26 15:36 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧