> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
> スタバ(マリノアシティ福岡ピアウォーク店)&Vient
d0035095_16471187.jpg

今日は朝から天気が良くポカポカしています。久しぶりにマリノアシティ福岡へ行きました。我が家から都市高速を使えば30分ちょっとで着きます。以前は1ヶ月に1回くらい行っていましたが、半年ぶりくらいでしょうか?僕はあまり興味のあるお店が無いので相方が買い物をしている間、スタバのマリノアシティ福岡ピアウォーク店でマターリしていました。

Add to My Yahoo!



d0035095_16475229.jpg

本日のコーヒー(今日はヴィエニーズ ブレンドでした)260円をいただきました。自宅でもスタバの豆買って天然水で入れているのですがお店で飲む方が格別においしいです。休日なのでなおさらですね。
d0035095_1648210.jpg
d0035095_16481296.jpg

11時前くらいだったので店内は空いていました。今日は結構暖かいのでテラス席で飲んでいる人もいました。マリノアシティ福岡ピアウォーク店は店内席よりテラス席の方が多いようです。これからの季節はテラス席の方が良いかもしれませんね。
d0035095_16483769.jpg

お昼は相方が行きたいと言っていた西新のベーカリー&カフェVientへ行きました。西新の住宅街にお店はありました。
d0035095_16492088.jpg

d0035095_16485280.jpg

パンも販売していて、日替わりランチは800円からでした。今日の菜の花のパスタ、チキンソテーでした。
d0035095_16493910.jpg

僕たちが一番乗りでしたがすぐにいっぱいになりました。白を基調にした明るい店内です。
d0035095_16494929.jpg

パンはおかわり自由なので当然おかわりしました(笑)。焼きたてでおいしかったです。
d0035095_1649592.jpg

チキンソテーはトマト味で酸味が少なく(酸味って苦手なんです)食べやすかったです。菜の花パスタは醤油系?でしっかりした味付けでした。オニオンスープはあっさりはしていましたがしっかり煮込まれていました。ドリンクは別料金ですが、800円でこのお味はお勧めです。
ご馳走様でした。
[PR]
by drc0503 | 2006-03-11 16:50 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧