人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 休日出勤
休日出勤_d0035095_2163515.jpg

今日はいつもの通りに起床して会社へ出かけました。要件は9時からなのでバス停を手前のヤフドーム前で降りてスタバの福岡ホークスタウン店へ行きました。休日だと会社に行くのも気が楽です。

Add to My Yahoo!






休日出勤_d0035095_219389.jpg

ちょうどオープン8時に入ったので本日の一番客でした。
休日出勤_d0035095_21102020.jpg
休日出勤_d0035095_21103010.jpg

ホークスタウンのお店はほとんどが11時オープンなのでスタバも空いていました。と言うか持ち帰りのお客さんが2人来ただけで店内は僕だけでした。
休日出勤_d0035095_2113548.jpg
休日出勤_d0035095_2113168.jpg

朝食を取っていなかったので本日のコーヒー(ハウスブレンド)240円(タンブラー持ち込み20円引き)とソーセージ&チェダーマフィンサンドイッチ260円をいただきました。
マックのモーニングセットだったら同じ様な内容で390円で食べれますが、スタバの方が落ち着けるしコーヒーは段違いにおいしいです。
本を読みながら40分くらいマターリし、100円でもう1杯おかわりし、会社へと向かいました。600円のちょっとした幸せタイムでした。

休日出勤_d0035095_21171376.jpg

普段会社にいる時のお昼は、近くに弁当屋さんが来るのでその弁当を買っています。380円と言う激安弁当をよく食べています。社食もあるのですが、大勢のざわざわしたところで食べるのはあまり好きではありません。土曜日弁当屋さんは来ないので、外に食べに行くことにしまた。
福岡タワーのすぐそばにある三九ラーメンへ行ってみました。初めてのお店です。昼時でしたがお客さんは少なかったです(笑)。
休日出勤_d0035095_21182117.jpg

ラーメン500円とご飯50円をいただきました。ご飯50円と言うのはかなり安いですね。麺が少し柔かったのが気になりましたが、スープは濃いめの豚骨で好みの味でした。
ご馳走様でした。
by drc0503 | 2006-04-08 21:14 | 仕事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧