人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お花見中止
お花見中止_d0035095_1458219.jpg

今日は歩いて行ける近くの公園へ弁当とビールを持って花見に行こうと思ったのですが、あいにくの曇り空、しかも雨降りメールまで来たので中止にしました。今年は桜とタイミングが合いませんでした。今月末の藤の花に期待しようと思います。と言うことで予定が無くなったのでルクルへ買い物に出かけました。相方がショップを見ている間、僕はまたまたスタバでモーニングマターリしました。

Add to My Yahoo!





お花見中止_d0035095_14584139.jpg
お花見中止_d0035095_14585322.jpg
お花見中止_d0035095_1459473.jpg

今日も開店すぐに入ったのでソファー席に座ることができました。しばらくは客は僕だけでした。

お花見中止_d0035095_14592112.jpg

本日のコーヒー240円(今日は期間限定発売中のムアン ジャイ ブレンド)とキャラメルドーナツをいただきました。
お花見中止_d0035095_1543824.jpg

お花見ができなかったので、日本お宝桜撮影行を読みながらお花見気分を味わいました。この中で紹介されていた奈良県の又兵衛桜を見に行きたくなりました。桜の中でも特に枝垂れ桜がいいですね~。

お花見中止_d0035095_1511758.jpg

買い物の後は和仏料理Mishimaへ行きました。
お花見中止_d0035095_1515831.jpg

昼前に入ったので先客が1組でしたが、すぐに満席になりました。
お花見中止_d0035095_1513644.jpg

前回行った時と少しメニューの内容が変わっていました。
お花見中止_d0035095_1522096.jpg
お花見中止_d0035095_1523027.jpg

僕の注文したハンバーグソーセージのせ(照り焼き)850円です。お肉は柔らかく、写真ではわかりにくいですが、ハンバーグにのっている海水晶という海草から作られた透明の麺のようなのがコリコリした食感でおもしろかったです。
お花見中止_d0035095_152445.jpg
お花見中止_d0035095_1525658.jpg

相方が注文した三嶋特製コロッケタルタルソース850円です。1個いただきましたが、中に入っている海老がプリプリしておいしかったです。
お腹いっぱいになり満足しました(笑)。
ご馳走様でした。
by drc0503 | 2006-04-09 15:00 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧