> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
> はじめ
d0035095_163492.jpg

今日の昼食は井谷ビルのはじめへ行きました。リノベーションした井谷ビルの2Fにあります。このカフェも今月号のepiに紹介されていました。

Add to My Yahoo!



d0035095_165191.jpg
d0035095_1652780.jpg
d0035095_1654734.jpg

入り口は普通のアパートサイズですが、店内は意外と広かったです。
d0035095_1673757.jpg

大きな窓側のカウンター席に座りました。外の景色が眺められますが、逆にこちらの食事風景も外から見えちゃいます(笑)。
d0035095_1692060.jpg

本日のごはん800円をいただきました。メインは牛肉のビール煮でした。
d0035095_16103011.jpg
d0035095_16103630.jpg

牛肉はおでんのスジのような感じでおいしかったです。お酒のつまみにあいそうですね~。
ドリンクとデザートが付きます。今日は黒ゴマのムースでした。胡麻の香りが高くこれまたおいしかったです。800円でこの内容は文句のつけようがありません。はじめカレーと言うのもおいしそうでした。次回チャレンジしようと思います。
ご馳走様でした。
[PR]
by drc0503 | 2006-05-28 16:11 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧