人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> u-pan bakery
u-pan bakery_d0035095_1753890.jpg

ちょっと前になりますが、6月1日に大楠にオープンしたパン屋さんu-pan bakeryへ行ってきました。

Add to My Yahoo!




u-pan bakery_d0035095_1765237.jpg

u-pan bakery_d0035095_1761930.jpg
u-pan bakery_d0035095_1762858.jpg

小さなパン屋さんです。駐車場は無いようで、道路も狭いので近くの100円パーキングに車を停めました。
u-pan bakery_d0035095_1771399.jpg
u-pan bakery_d0035095_1772311.jpg

そんなに種類は多くありませんが、おいしそうなパンがありました。イチジクのベーグルを少し試食させていただきました。
u-pan bakery_d0035095_177466.jpg

ミルクフランス130円を2つ、ハチミツラクス160円を1つ、イチジクのベーグル150円を1つ買いました。ハチミツラスクはハチミツが表面に塗ってありしっとり感とラスクのカリカリ感がマッチしておいしかったです。近くにこんなパン屋さんがあったらいいですね~。
by drc0503 | 2006-06-14 23:03 | 買い物

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧