人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カレーカフェSABURO
カレーカフェSABURO_d0035095_16421898.jpg

今日は鳥栖に用事があり、昼食は鳥栖ジョイフルタウンそばのカレーカフェSABUROへ行きました。



カレーカフェSABURO_d0035095_16443089.jpg
カレーカフェSABURO_d0035095_16445461.jpg

カレーカフェSABURO_d0035095_16454331.jpg

鳥栖辺りでは有名なカレー屋さんらしいです。お店の外観や内装は赤を基調していました。
カレーカフェSABURO_d0035095_16464136.jpg

メニューです。紹介のHPにはカレーセットと言うのがありましたが、メニューにはありませんでした。ハンバーグや玉子などがトッピングできます。僕はサブローランチ680円、相方はサブローパフェランチ980円を注文しました。
カレーカフェSABURO_d0035095_1650053.jpg

僕のサブローランチで、カレーにサラダ、スープが付きます。スープはオニオンスープでタマネギがしっかりとけていておいしかったです。カレーは割と辛目でしたが、カレー一杯にタマネギひとつ使っているらしくタマネギの甘さもありました。
カレーカフェSABURO_d0035095_16525821.jpg

相方のパフェです。と言っても半分僕がいただきましたが...(笑)。辛いカレーの後には甘いものが合いますね~。
カレーカフェSABURO_d0035095_1655829.jpg
カレーカフェSABURO_d0035095_16552031.jpg

めざましテレビでも紹介されたようで、カレーパンが有名らしいです。2つお持ち帰りしました。さてさてどんなお味でしょうか?
by drc0503 | 2006-06-04 16:47 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧