人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 牧のうどん
牧のうどん_d0035095_21283587.jpg

少し前の土曜日の夕飯に久しぶりに牧のうどん(太宰府向佐野店?)へ行って来ました。このお店に行くのは数年ぶりです。

Add to My Yahoo!




牧のうどん_d0035095_2129944.jpg

牧のうどん_d0035095_21293173.jpg

土曜日の夕食Timeとあって結構賑わっていました。お店のおばちゃん達もせっせと働いており対応も感じがよかったです。
牧のうどん_d0035095_2130169.jpg

今日の注文です。麺はやはり堅麺が好みです。
牧のうどん_d0035095_21301850.jpg
牧のうどん_d0035095_21303215.jpg

僕は肉うどん540円、相方は野菜かき揚げうどん420円、おにぎり170円をいただきました。肉うどんは出汁が少し甘くなり、コクがでて僕好みです。相方はおにぎりに付いているオカカが甘くておいしいと言っていました。
牧のうどん_d0035095_2131836.jpg

牧のうどん名物?の出汁の入ったヤカンです。相方はお茶と間違えて飲もうとしていました(笑)。
牧のうどん_d0035095_2131276.jpg
牧のうどん_d0035095_21313875.jpg

持ち帰りの麺が4玉100円と激安だったので買って帰りました。
小麦冶や鳴門うどんとかライバル店が増えてきていますが、牧のうどんは福岡地元の老舗?うどん屋としてまだまだ元気でした。
ご馳走様でした。

*1年以上続けてきたblogですが、ちょっと思うところがあってそろそろやめようかなあ~って思っています。
by drc0503 | 2006-07-23 17:00 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧