> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
> 泰元食堂
d0035095_1521174.jpg

7月の3連休の日曜日のお昼、話題になっている?福岡市赤坂の泰元食堂へ行って来ました。

Add to My Yahoo!




d0035095_15231541.jpg

日本初の黒毛和牛の定食屋さんらしいです。何やらハラミ丼(限定)と言うのは完売でした。
d0035095_1523407.jpg

店内はシックな感じで、カウンター席とテーブル席がありました。僕達が入って10分くらいで満席になりました。
d0035095_15235923.jpg

泰元定食1000円が色々入っておいしそうだったので僕はこれを注文しました。相方は焼き肉定食780円を注文しました。ホルモン定食は680円と結構リーズナブルですね~。
d0035095_15241720.jpg

泰元定食は焼き肉、ビーフカツ、ハンバーグ、ウィンナーがのっかています。味付けは結構濃いめでした。相方の焼き肉定食は写真がぶれて載せていません。焼き肉定食の方がお得かなあ~と言う感じでした。
ご馳走様でした。
[PR]
by drc0503 | 2006-07-24 21:40 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧