> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
カテゴリ:その他( 18 )
閉鎖のお知らせ
2005年4月より始めましたこのblogですが、本日を持って閉鎖(更新停止)致します。
またコメント、TBも今月いっぱいで停止しようと思っています。
コメント、TBをいただいた皆様には心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
[PR]
by drc0503 | 2006-07-25 20:32 | その他
風鈴
d0035095_21334032.jpg

朝ごはんを会社近くのローソンで買いますが、必ずペットボトルコーナーを覗きます。ペットボトルのおまけが気になります。サントリーの伊右衛門に風鈴のおまけが付いていたので、つい買っちゃいました。おまけと思えない良い音がしたので、自宅の玄関と寝室に下げています。チリンチリンと言う音を聞くと何だか懐かしい感じがします。
写真は最近買ったCarlZeissJena Biotar58mmF2で撮ってみました。
ちょっとピントが甘かったですね~。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-07-11 21:03 | その他
散歩
d0035095_1744047.jpg

今日は特に外出予定は無く、夕飯の買い物を済ませとっとと帰ってきて、天気も良かったので近くを散歩しました。JR九州ウォーキングラリーが開催されていたようで、デイパックを背負った年輩の方が沢山歩いていました。近くの雑貨屋點へ行きました。相変わらずここは、しっとりして時間がゆっくり流れている感じがします。少しお店のレイアウトが変わったようです。
(1枚目の写真だけ四隅をぼかすようにしました。)

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2006-02-05 17:08 | その他
おみくじ
d0035095_9575663.jpg

2日は相方の実家へ行き、お酒を少々飲んで爆睡して夕方近くのお宮様にお参りに行きました。小さな山の中にあって階段でちょいと息が切れました。甥っ子達は元気に誰が一番に着くか競争をしていました。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2006-01-02 09:47 | その他
謹賀新年
d0035095_2244781.jpg

新年明けましておめでとうございます。今年もおいしいものを求めてあっちこっち出没したいと思っています。(笑)

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-01-01 22:47 | その他
タイヤチェーン
d0035095_19112795.jpg

明日からの2泊3日で阿蘇・久住方面へ行って来ます。タイミングが悪く、こんなに寒くなりました。日頃の行いのせいでしょうか?(笑)
宿泊先からは路面が凍結しているのでチェーンは必ず持ってきて下さいと連絡がありました。免許を取って?十年になりますがチェーンを買ったのは初めてです。早速装着の練習をしました。説明書を見るととても簡単ですが実際やると結構難しくコツがいります。寒波の峠は越えたようで、できれば使いたくないですが、どうなることやら...。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2005-12-22 19:20 | その他
新店オープン
d0035095_1881343.jpg

今日は特に用事が無かったので近場にオープンした新店巡りをしました。
まずは太宰府市向佐野にオープンしたスターバックス。最近スタバにはまっているので丁度良いタイミングでオープンしました。単独でしかもドライブスルー式スタバは珍しいですね。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-11-27 18:10 | その他
ハロウィーン
d0035095_7254263.jpg

今日はキャナルシティへ行ってきました。ヨドバシのレシートで駐車場代が少し無料になるのでいつもヨドバシに車を停めて歩いていきます。でもレシートの駐車場の無料時間が変わって1000円以上10000円未満は1時間無料になったようです。以前は2時間だったのに....
今月いっぱいはハロウィーンの催し物をやっています。僕の大好きな(笑)なカボチャオバケがあっちこっちにありました。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-10-29 20:26 | その他
2005佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
d0035095_2292861.jpg

来週から佐賀インターナショナルバルーンフェスタが始まります。去年初めて行ったのですが早朝の秋のすんだ空に無数のバルーンが浮かんでいる風景は感動ものでした。7時から競技があるのでかなり早起きしないといけませんがそれだけの価値はあると思います。その後のファンファンカーニバルもかわいいバルーンが出てきて楽しいですよ。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2005-10-25 22:20 | その他
ハロウィーン カボチャオバケ
d0035095_219583.jpg

ハロウィーンのカボチャオバケって何ともユニークで好きなんです。
10月は色々カボチャオバケのグッズとかが出ているのでつい見入ってしまいます。今日は十六区でパンプキンモンブランを買ってしまいました。
相変わらず人気のお店でモンブランも残り少なかったです。
帰って箱を開けてみるといっしょに購入したモンブランが倒れていて少し色が付いてしまいました。モンブランより軽い感じで僕的にはこちらの方が好みでした。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by DRC0503 | 2005-10-21 21:08 | その他
   

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧