> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
カテゴリ:買い物( 78 )
黒門&ジャーマンベーカリー
d0035095_1613533.jpg

今日は朝から用件があり北九州へ行ってきました。すぐに終わる予定でしたが思ったより時間がかかり昼過ぎにやっと終わりました。お昼は今年初の遠賀町南京ラーメン黒門です。
お店に着いた時は2人待っていましたが、10分弱で席に着くことができました。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2006-01-21 16:28 | 買い物
ボジョレーヌーボ2005
d0035095_20485249.jpg

季節はずれの話題ですが、ボジョレーヌーボ2005を購入しました。解禁から2ヶ月も経っているので値段は半額の1000円くらいでした。去年末より禁酒しているのでどうせ飲めないから買わなかったのですが、ボジョレーヌーボのラベルをずっと集めていたのと安かったのでやっぱり買っちゃいました。ラベルのデザインはジミーちゃん(ジミー大西)でした。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-01-20 20:55 | 買い物
スタバタンブラー
d0035095_1848123.jpg

スタバのバレンタインデープロモーション商品が発売されました。このタンブラーがかわいかったので相方用に購入しました。これで二人で行っても40円節約できます。(笑)

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-01-14 18:49 | 買い物
またまたスターバックスカード
d0035095_20425214.jpg

またまたスターバックスカードを買ってしまいました。(笑)
これはヤフオクで落札しました。残高はゼロなので安く落札できました。天使の絵柄がかわいいです。ヤフオクには色々なバージョンが出品されているので買ってしまいそうです。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-01-06 20:48 | 買い物
スターバックスカード
d0035095_1956591.jpg

スタバネタばかりですんません。(笑)
スターバックスカードを買いました。カードを使うと特に安くなると言うわけではないのですが、ネットマイルと言うサービスで無料ポイントや商品購入ポイントを貯めて、それをスターバックスカードのポイントに交換できます。ポイントを貯めれば無料でスタバのコーヒーが飲めるわけです。まあ貯めるには時間がかかりますが...

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-01-05 19:56 | 買い物
初売り&福袋
d0035095_22475831.jpg
正月の1~2日は帰省のため移動するので、初売りに行くことはほとんどありません。今年はダイヤモンドシティ・ルクルの初売りに行ってそのまま福岡インターから移動する計画を立てました。開店の20分前に着きましたが思っていたほどの人はいませんでした。でも開店が近づくにつれて段々人が多くなりました。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2006-01-01 22:59 | 買い物
とどろき酒店
d0035095_16593679.jpg

今日から3日まで冬休みです。電子レンジが壊れたのでヨドへ買いに行く途中、博多区三筑のとどろき酒店へ寄ってみました。ネットで情報をゲットしたお店でお酒が豊富でこだわりのある酒屋さんとのことです。三筑小学校正門のすぐそばにお店はありました。お店はこんな感じでおいしいお酒がいっぱいありそうな感じがしました。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-12-29 17:15 | 買い物
よねはらみよさんのぐい呑み
d0035095_18373113.jpg

胡桃庵のWebショップで欲しかった沖縄のガラス作家よねはらみよさんのぐい呑みを購入しました。小さなガラスのぐい呑みです。今は訳あって禁酒していますが、早くこのぐい呑みでおいしいお酒を飲みたいものです。
明日で仕事納めです。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2005-12-27 18:43 | 買い物
ある処にぼたもち山
d0035095_2051199.jpg

今日はちょっと良いことがあったのでお土産を買って帰りました。JR南福岡駅の1Fのある処にぼたもち山と言うお店です。おはぎがおいしいお店でお店のぼたもちキャラもかわいいです。インターネットで調べると、チェーン店のようで福岡以外にもお店はあるようですが本店がどこかはよくわかりません。

Add to My Yahoo!
続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-12-26 20:53 | 買い物
spoonfulクリスマス限定セット
d0035095_2149322.jpg

spoonfulのクリスマス限定セットが本日届きました。3連休のクリスマスは阿蘇・久住に行く予定で不在なので少し早めに届けてもらいました。我が家はいっこうさんの作品のファンなのでミニチュアX'mas陶器が入っているBセットにしました。何かこまごま入っていて女性が好きそうなクリスマスセットです。あいかわらずいっこうさんの作品は心が和みます。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2005-12-20 21:55 | 買い物
   

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧