> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
カテゴリ:仕事( 14 )
上海出張
d0035095_2214698.jpg

7月3~5日で上海に出張に行ってきました。上海は二度目で4年ぶりくらいです。
感想はと言うと、とにかく蒸し暑かった!気温も30度を超えて湿度は70%以上あり、むしむし状態でした。現地で背広を着ている人はほとんどいません。上海ではこの時期背広はまったく実用的ではないですね~。
今回は会社の連れやお客様も同行したのであまり自由に写真を撮ることができませんでした。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2006-07-07 21:29 | 仕事
福間駅東筑軒
d0035095_183913100.jpg

お客様の処での仕事が終わり、福間駅から帰るところです。改札口横に東筑軒のうどん屋がありました。おいしそうでしたが電車の時間が迫っていたのでパスしました。(時間があったら食べるつもりかい!!と自己つっこみ)

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-06-07 16:46 | 仕事
直出
d0035095_19534715.jpg

おはようございます。明日、明後日とお客様の処へ直出です。今からJRで福間まで行きます。いつもより1時間以上寝坊できるのでちょいと楽です(笑)。期間限定の伊右衛門の新茶をいただいています。今日一日頑張りましょう。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-05-22 08:32 | 仕事
休日出勤
d0035095_2163515.jpg

今日はいつもの通りに起床して会社へ出かけました。要件は9時からなのでバス停を手前のヤフドーム前で降りてスタバの福岡ホークスタウン店へ行きました。休日だと会社に行くのも気が楽です。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2006-04-08 21:14 | 仕事
熊本出張
d0035095_176578.jpg

今日は朝から熊本出張です。少し時間があるので熊本パルコのスタバでマターリしています。今日も1日頑張りましょう。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-02-07 09:21 | 仕事
熊本出張
d0035095_9554846.jpg

今から熊本出張です。有明号のコンパートメント席でコーヒー飲んでちょいとマターリしています。9時50分の有明1号はコンパートメント席が自由席になっているので気分が良いです。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2006-01-19 09:55 | 仕事
熊本出張
d0035095_2025674.jpg

博多駅からの有明に乗って久しぶりに熊本へ出張しました。沿線には稲がたわわに実っていますね。blogのカテゴリは仕事ですが、内容はいつものように食べ物ネタです。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-09-30 20:20 | 仕事
鹿児島出張
d0035095_17375361.jpg

18日の夜にトラブルの連絡があり、急遽19日の朝一から鹿児島に行くことになりました。3連休にとんだ災難です。慌てて行ったのでデジカメを持って行くのを忘れました。と言うことで写真は携帯で撮りました。
何とか19日の夕方に対応が終わりホッとしました。夕飯を取りに行った焼き鳥屋のビールがうまいこと...

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-09-20 17:53 | 仕事
北の大地
d0035095_6493783.jpg

14~16日出張で北海道・札幌へ行ってきました。仙台より北は行ったことがないので初めての地です。14日は九州は天気が良かったのですが、北海道は台風崩れの低気圧の影響で雨模様でした。それだけならいいのですが、着陸10分前くらいに厚い雲に入ったとたん3~4秒ジェットコースターなみの降下がありました。実は飛行機って苦手なんです。思わず両手で椅子の肘掛けを強く押さえ目をつぶってしまいました。叫んでいる女性も何人かいました。何とか新千歳空港に着陸したときは本当にほっとしました。気温は14℃とかなり涼しいです。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-09-17 07:15 | 仕事
またまた鹿児島出張
d0035095_2219249.jpg

日曜日からの2泊3日の鹿児島出張が終わり今日戻ってきました。日曜日の行きと今日の帰りはどちらも始発のつばめに乗ったので5時起床でした。電車の中では爆睡状態でした。今回で鹿児島の仕事もとりあえず終わりです。
来月は北海道の出張があります。ちょっと楽しみです。
仕事先が海岸沿いにあったので気分転換に桜島を買ったばかりのLX1で撮りに行きました。

Add to My Yahoo!

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-08-30 22:32 | 仕事
   

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧