> カテゴリ
全体
食事
写真
その他

買い物
仕事
ドライブ・旅行
オークション
パソコン

未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
カテゴリ:オークション( 3 )
透明まんまる氷
d0035095_19205541.jpg

ヤフオクで透明まんまる氷製氷器を落札しました。サントリーの景品で製氷器2つと写真の二階堂酒造(大分のむぎ焼酎)のグラス6個で310円とかなり安かったです。(送料の方が高かったです。)グラスはずっしりとしたいい感じです。で早速作ってみました。見事に透明のまんまる氷ができました。お酒がすすみそうです。

外から夏祭りの練習の太鼓の音や子供達の歓声が聞こえてきました。もう梅雨も明けます。暑い夏がやってきます。

Add to My Yahoo!
[PR]
by drc0503 | 2005-07-14 19:28 | オークション
北京的胡同
d0035095_18274076.jpg

ヤフオクで北京的胡同という写真集を安く落札しました。
胡同とはモンゴル語の井戸のあるところという言葉が語源となっていて路地とか横丁の意味するらしいです。北京は近代化が進む一方そんな横丁がひっそりと残っています。数年前仕事で北京に行った時にその懐かしい風景に心打たれました。ただ北京オリンピックとかの開発でどんどん壊されているようです。
[PR]
by drc0503 | 2005-05-12 18:26 | オークション
オークション落札品
d0035095_2217352.jpg

今週初めにヤフオクで落札した品物が2つ届きました。一つはライカのレンズクリーナーで210円で落札しました。

続きを読む…
[PR]
by drc0503 | 2005-04-30 22:24 | オークション
   

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
贈り物にw差し入れにw手..
from ☆.。・*++style☆c..
sonic cafe ソ..
from 三十路OL福岡を食べ歩き
スターバックスの「ソーセ..
from まろまろ記
カフェ「ジラソーレ」:福..
from グルメmasa九州
モテ力テストとケッコン力..
from あるくま
モンブラン万年筆 MON..
from 万年筆うぇぶ
GW中、お友達とランチの..
from ☆.。・*++style☆c..
続きを~♪ +++Caf..
from ☆.。・*++style☆c..
チョコレートのウエディン..
from パティシエさんがお贈りするス..
やっと行ってみました
from marukoのぼんやり日記
なぜタリーズのコーヒーが..
from コーヒー専科~スターバックス..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
本場鹿児島でもなかなか手..
from ゼロからの集客法
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
お勧めLUNCH
from 日々のたわごと
ポカポカ♪曇り・・・晴れ..
from ☆.。・*++style☆c..
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧