人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 中華料理 福龍
中華料理 福龍_d0035095_22514449.jpg

本日の夕食は二日市温泉湯町の中華料理福龍へ行きました。自宅から車で5分くらいです。昭和42年開店の中華料理屋さんです。

Add to My Yahoo!






中華料理 福龍_d0035095_22553640.jpg

一品料理や麺類などがあります。定食類はなかったようです。
中華料理 福龍_d0035095_22564122.jpg

餃子350円を注文しました。ビールが飲みたくなります。常連客らしいおじさんが”餃子とビール、後で中華丼ね”と注文していました。正しい?町の中華料理屋さんの風景でした。
中華料理 福龍_d0035095_22594234.jpg

僕が注文したチャンポン550円です。特製チャンポンというのもありました。
中華料理 福龍_d0035095_2312553.jpg

相方が注文した炒飯550円です。めちゃくちゃおいしいというわけではありませんが、ほっとする味でした。
ご馳走様でした。
by drc0503 | 2005-09-10 23:03 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧