人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 山荘小路
山荘小路_d0035095_179102.jpg

今日は平尾の山荘小路へ出かけてみました。西鉄平尾駅を少し北へ行ったマンションとかが立っている中にオアシスのようにひっそりとありました。

Add to My Yahoo!




山荘小路_d0035095_17174691.jpg

山荘小路_d0035095_17132071.jpg

山荘小路_d0035095_17134095.jpg
山荘小路_d0035095_17135398.jpg

ここはまわりと空気が違う感じがしました。ネコちゃんものんびりくつろいでいました。3枚目の写真は睨んでいるようですが、ゴロゴロ喉をならして寄ってくる人なつっこいネコちゃんでした。
山荘小路_d0035095_17181265.jpg

山荘小路_d0035095_17192196.jpg

山荘小路_d0035095_17195579.jpg

昼食は一角にあるふらごはんで取りました。古い民家を使ったお店で、しっとりした感じがしました。
山荘小路_d0035095_17231325.jpg

山荘小路_d0035095_17205821.jpg

色々な定食があります。1000円~とちょい高めですが品数は多いです。僕は肉じゃがコロッケ、相方はチキン香草焼きを注文しました。どれも手作りで優しい味でした。
ご馳走様でした。
山荘小路_d0035095_172551.jpg

帰りにネコちゃんを見ると気持ちよさそうに昼寝していました。
山荘小路_d0035095_1731993.jpg

ここにもネコちゃんがいました。
山荘小路_d0035095_21433270.jpg

帰りにまたまたspoonfulに寄り、いっこうさんの栗のブローチとキャラメルシフォンケーキを買って帰りました。栗のブローチは先週買ったエプロンさんとハリネズミ君の横に並びました。
by drc0503 | 2005-10-01 17:28 | ドライブ・旅行

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧