人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 吉田家
吉田家_d0035095_1738189.jpg

3連休の中日でピカピカの晴天です。少し遠出して唐津の吉田家に牛丼を食べに行きました。都市高速、西九州通を通って行くと1時間ちょっとで着きました。
ごぞんじはなわのヒット曲佐賀県にでてくる牛丼屋で、はなわとステーキハウス蜂がコラボしたお店です。

Add to My Yahoo!




吉田家_d0035095_17425847.jpg

メニューです。オージービーフのレギュラー丼と佐賀牛のはなわ丼があります。味比べしようと僕がレギュラー丼、相方がはなわ丼を注文しました。
吉田家_d0035095_17464072.jpg

吉田家_d0035095_1747676.jpg

上がレギュラー丼470円、下がはなわ丼870円です。はなわ丼はお新香とお茶が付きます。やはり佐賀牛の方が味が良いです。つゆはワインの風味がしました。
吉田家_d0035095_17484194.jpg

丼の中にもはなわの絵がありました。
吉田家_d0035095_21554097.jpg

絵ははなわ自信がデザインしたようです。直筆のイラストが飾ってありました。
味は良かったですがちょっと高いかなあ~という感じです。来年2月くらいに吉牛が復活するかもしれないというニュースも流れていますね。気楽に食べるのならやはり吉牛ですかね。
ご馳走様でした。
吉田家_d0035095_17512259.jpg

記念にストラップ380円を買いました。
吉田家_d0035095_17531668.jpg

吉田家_d0035095_17532737.jpg

天気が良いので海岸線のドライブは気持ち良いです。虹の松原と唐津市が見えました。
by drc0503 | 2005-10-09 17:55 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧