人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大風歌、観世音寺
大風歌、観世音寺_d0035095_19495328.jpg

今日の夕食は中華が食べたかったので水城の大風歌へ行きました。スタッフ全員中国の方なのでちょっとした異国情緒が味わえます。

Add to My Yahoo!



大風歌、観世音寺_d0035095_19522598.jpg

相方が食べた中華丼650円です。色々な野菜が入っていて楽しいです。
大風歌、観世音寺_d0035095_19524285.jpg

こちらは僕が食べた五目チャンポン650円です。野菜がシャキシャキして、スープもコクがありおいしかったです。どちらも熱々で食べ終えた時は汗が出ていました。以前食べた時よりもおいしく感じました。
ご馳走様でした。
大風歌、観世音寺_d0035095_19584272.jpg
大風歌、観世音寺_d0035095_19585917.jpg

大風歌、観世音寺_d0035095_195950100.jpg
大風歌、観世音寺_d0035095_2001125.jpg
大風歌、観世音寺_d0035095_2003045.jpg
大風歌、観世音寺_d0035095_2004755.jpg
大風歌、観世音寺_d0035095_201779.jpg
大風歌、観世音寺_d0035095_2012140.jpg

帰りに観世音寺・戒壇院がライトアップされているので寄ってみました。明日はオールナイトでライトアップされるようで、かなりの人手になるでしょうね。今日も三脚に高そうなカメラを持ったおじさん達が沢山いました。僕は三脚を持っていないのでデジカメの感度を1600までに上げて撮りました。ギリギリ手持ちでOKでした。自宅から車で10分もかかりませんが、ここは気温が低く感じました。
by drc0503 | 2005-12-30 19:56 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧