人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 朝スタバとビストロ・ミツ
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_1652661.jpg

今朝は昨日の雨が嘘のように天気が良くなりました。でも特に用事が無いので朝はのんびりしようと思い、僕の奢りで朝食も兼ねて朝スタバすることにしました。自宅から一番近いいつもの太宰府向佐野店へ行きました。

Add to My Yahoo!



朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_1655660.jpg
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_16551811.jpg

日曜日の朝は混んでなく、道路沿いのソファー席に座ることができました。店内もご覧の通りガラガラですね~。
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_16571490.jpg

僕は本日のコーヒー(ケニヤ)240円とソーセージ&チェダーマフィンサンドイッチ、相方はスチームミルク290円にしました。小一時間のんびりしました。日曜日のちょっとした幸せタイムでした。
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_1701269.jpg

朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_1702717.jpg

でいきなり昼食時間となり、相方が行きたいと言っていた薬院の玄瑛に行くと...
そこはすさまじい行列です。70人くらい並んでいるでしょうか?最近全国版のTVで紹介されてその反響のようです。基本的に人混みは嫌いなので、即パス!(笑)
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_1742155.jpg
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_1743319.jpg

近くに行ってみたかったビストロ・ミツがあったのでそちらに変更しました。
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_1754523.jpg

日曜日もランチがあるのは嬉しいですね~。1050円と気軽にフレンチがいただけます。
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_1782260.jpg

テーブル席とカウンター席のこじんまりしたお店です。外人のカップル、孫を連れた老夫婦、若い女性同士とお客さんも様々でした。
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_17101978.jpg
朝スタバとビストロ・ミツ_d0035095_17103199.jpg

1050円のプレートランチをいただきました。見た目より結構ボリュームがあります。パスタ、バターライス、マッシュルームのスープが好みでした。次回はチョイスランチに挑戦してみようと思います。デザート類もおいしそうでした。
by drc0503 | 2006-04-16 16:55 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧