人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 鳴門うどん筑紫野店
鳴門うどん筑紫野店_d0035095_1675199.jpg

ちょっと前の日曜日の昼食に最近オープンした鳴門うどんへ行ってきました。大分のうどんチェーン店のようです。

Add to My Yahoo!





鳴門うどん筑紫野店_d0035095_168212.jpg
鳴門うどん筑紫野店_d0035095_1683126.jpg

このお店の売りは麺1~3玉までが同じ値段で食べることができます。日曜日のお昼時間とあって駐車場、店内は満席状態でした。入って右側が喫煙可、左側が禁煙と分煙されていました。ただ入り口の狭い待合室は喫煙できるようで、ちょっと気になりました。
鳴門うどん筑紫野店_d0035095_1685442.jpg
鳴門うどん筑紫野店_d0035095_169841.jpg

1玉食べるのなら小麦冶の方が安いですが、3玉とかお腹いっぱい食べたいときはこちらの方が安いですね~。
鳴門うどん筑紫野店_d0035095_1693212.jpg
鳴門うどん筑紫野店_d0035095_1694363.jpg

僕は冷おろしうどん(ダブル)480円、相方はゴボウ天うどん(ダブル)セット450円をいただきました。さすがにトリプルは無理です。と言っても相方の半分くらいは僕が食べたので結局トリプルを食べた計算になります。麺は結構腰があり、全体的には無難なお味でした。
とにかくお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。
by drc0503 | 2006-06-29 21:30 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧