人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 鳥栖駅かしわうどん食べ比べ
鳥栖駅かしわうどん食べ比べ_d0035095_2234426.jpg

5月24日~6月8日まで熊本出張でした。家庭の事情でほとんどが日帰りで対応していました。鳥栖駅で電車の待ち時間があり中央軒のかしわうどんの食べ比べをしてみました。まずは2番ホームのメニューです。




鳥栖駅かしわうどん食べ比べ_d0035095_2273684.jpg

鳥栖駅かしわうどん食べ比べ_d0035095_2275038.jpg

うどんを作っていたのはおばちゃんでした。当たり前ですが6番ホームのうどんと内容は同じです。盛り方が6番ホームよりきれいな気がします。
鳥栖駅かしわうどん食べ比べ_d0035095_22111125.jpg

こちらは6番ホームのメニューです。メニューの内容も同じです。
鳥栖駅かしわうどん食べ比べ_d0035095_22122853.jpg

6番ホームはおじちゃんが作っていました。
鳥栖駅かしわうどん食べ比べ_d0035095_22132323.jpg

6番ホームのかしわうどんです。同時に食べ比べたわけではないですが僕には違いがわかりませんでした。どちらもおいしかったです。
噂は噂と言うことで、とりあえずご馳走様でした。
by drc0503 | 2005-06-08 13:58 | 食事

福岡在住、外食大好きおじさんの日記です。 
by drc0503
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧